Blog 2016/11/19

Renewal !!!!

 

 

 こんにちは志水です!
Oro-Gioスタッフニュースをご覧いただいている皆様
いつも誠にありがとうございます。
これからも皆様がワクワクしてくださるような内容を随時更新致しますので
お時間がある方は是非、引き続きご覧いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

 今回の内容は、ニュースをいつも見てくださっている方へ
感謝の気持ちを込めて少し早い情報公開を!!!

 

 

 実はご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度Oro-Gioは11月15、16日に店内の一部を改装し
17日よりリニューアルオープン致しました。
どのようにリニューアルを遂げたのか、
それはご来店いただいてからのお楽しみです。

 

 それに伴い、2016年11月26日(土)〜2017年1月11日(水)の間
リニューアルフェアを行います。
フェア内容の一番の目玉、それは100回無金利ローンです!!!!!
もちろん100回は最長ですので5年の60回や、3年の36回等
100回まででしたらご希望の回数を選んでいただけます。
 また、回数ではなく「月々の支払いをこれぐらいにしたい」という
ご要望も承れます。
頭金やボーナスを併用することで月々のご負担を少なくすることも可能です。

 このスタッフニュースやフェイスブックをご覧になったお客様、
26日より前でも特別に100回無金利をご利用いただけます。

 

 

兎にも角にも、100回までという長期的な無金利ローンは
Oro-Gioでも本当に滅多に行いません。
「100回のローンって長いな」とお思いの皆様、
確かに8年のローンは長く感じるかもしれません。
しかし、金利は一切いただきませんので現金ご一括でお支払いをしても
ローンで分割払いにしても、お支払いいただく金額は全く同じです。
途中で残金一括払いもできますのでご安心してください。

 

なにより今日の機械式時計はメンテナンスをしっかりと行うことで
お子様、お孫様、、、、といったように50年、100年以上使い続けることができます。
何十年のうちの100回と考えると、そんなに長くないですよね?

 

 

 なかなかないこの100回無金利ローンをご利用いただくことで
お客様の時計選びの幅もぐんと広がるはずです。

 

 是非新しくなったOro-Gioで特別な時計選びをお手伝いさせてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

CATEGORIES INDEX