Blog 2017/4/21

PANERAI

こんにちわーパネライ担当の永尾です!!
時計の祭典・ジュネーブとバーゼルワールドも終わり、いよいよお店に
発表されたモデルが少しづつ入荷していますが…

その中でもパネライが今季は早いタイミングで店頭に並んできております。
昨年はリシュモングループに参入して20年を迎えたので、フィレンツェ・ブティックで革新的モデル、ルミノールDUEを発表し、時計業界に衝撃が走りました。
そして、今季は国際ヨットレースのアメリカズカップのオラクルチーム(USA)のスポンサーをするにあたって限定モデルを

5品番発表。
更にはアーカイブから引っ張ってきた、クラシックモデルなど往年のパネライファンならずとも魅力あるライナップが勢ぞろいしております。

また、ラジオミールからスペシャルエディションが入荷予定です。
1930年代終わりに、特殊な12角ベゼルのモデルを製造しており、このベゼルの刻印はラジオミールの文字盤に使用されたパネライ特許の発光物質を意味し、軍事作戦で使用されたものではなく海中での任務遂行の計器を評価するイタリア海軍当局に贈られたものを示唆するようです。

PAM00685 PAM00685

このようにアーカイブから世に送り出されるパネライは機能性・デザイン性・操作性…そして何よりも伝統に重きをおいているブランドだからこそ、長年愛されているのだと思います。

歴史あるパネライですが、Oro-Gioでは6/5までパネライフェアーを開催しております。期間限定ではありますがレガッタ(PAM00526)、デプスゲージ(PAM00193)、トゥットネロ(PAM00438)など今まで入荷が少なかったモデルも期間限定で入荷中です。
※期間中は特別無金利クレジット84回まで実施中。

しかし、各モデル1本づつの入荷のため、お問い合わせが殺到しており見れない可能性もありますが、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

スタッフ一同、心よりご来店お持ちしております。

7CA5CEDC-E6B1-4D7F-ACF6-70BBD69A9880

 

前回、AMERICA’S CUPの記事
http://oro-gio.co.jp/2017/01/29/americas-cup/

CATEGORIES INDEX