Blog 2017/5/26

BREITLING MEMBERS SALON 2017

5月も終盤を迎え、5/19(金)の東京を皮切りにブライトリングファン待望の『 BREITLING MEMBERS SALON 2017』がスタート!

_DSC9495

今年も多くのブライトリングオーナー及びブライトリングファンの皆様にメンバーズサロンの世界観を楽しんでいただけることと思います。

メンバーズサロン2017はバーゼルワールド2017及びそれ以降に発表されたばかりのブライトリング最新コレクションをいち早く体感していただけるイベントとなり、そこでは多くのモデルをすべてお客様自身が手にとってご試着、体験していただくことができます。

会場ではそれ以外にもスタジオ・ブライトリングの技術者による時計診断や技術者がムーブメントを組立てていく手元の様子を大型のスクリーンに映し出すプレゼンテーションが行われ、来場者をワクワクさせる内容でいっぱいのイベントです。
 watch-breitling-night16-09

福岡は6/23(金)、6/24(土)の2日間、天神のアクロス福岡にて開催します!

今年は、クロノマットの原点の魅力を凝縮させ、日本だけに特別に製作された注目モデルのクロノマットJSPをはじめ、世界限定商品や日本だけのオリジナルモデルなど注目の商品が満載です。

DSC_0489

DSC_0512

 

DSC_0502
※お子様連れのお客様にも楽しんでいただけるよう、キッズブースが設営され塗り絵を楽しんでいただくこともできます。

 

事前にエントリーできなかったお客様も当店にてフリーチケットをお渡しできますので是非、ご参加下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

CATEGORIES INDEX