Blog 2017/6/2

BREITLING クロノマットJSP

いよいよ本格的に新作商品が入荷してきました!!

その中でも、雑誌・CM等でかなり注目を集めているのが【ブライトリング・クロノマットJSP】です。 
しかも日本のみのリリースとあって数も少なく、限られた方にしか手にいれれない希少モデルです。

そんな希少なクロノマットJSPですが、実はこのモデル1984年発表の初代モデルや、爆発的人気を得た2002年発表のクロノマットエボリューションに通づるデザインなので、どこか懐かしさを感じさせる1本です。

クロノマットの特徴といえば、真っ先に出てくるのが4カ所にライダータブを備えた逆回転防止ベゼル。現行モデルはポリッシュ仕上げのベゼルに5分刻みの数字が入りますが、JSPではツヤ消し仕上げでかつてのスタイルに復活したデザインへ。文字盤のインデックスも両サイドに蓄光を塗布した大型で、エボリューションをどこか思い起こさせる雰囲気。

main_photo_1
クロノマットJSP

main_photo_2
クロノマット 44

そして、搭載するキャリバーはブライトリングが2009年発表した最高傑作の01キャリバーを!!

自動巻でパワーリザーブが70時間、そしてパイロットウォッチでありながら驚異の500m防水と高性能が盛りだくさん。
極め付けは各ブランド基本は2年保証が定例ですが、ブライトリングの01キャリバーは5年保証と自信を持って世に出されいる証拠だと思います。

30年以上続く伝統モデルのデザインに、現行の最高峰キャリバー搭載の融合モデルはなんと…
レギュラーのクロノマットよりも安価の設定です。

クロノマットJSPはオロジオにも九州先行で3モデルのJSPが入荷しております。
なかなか、見比べもできない希少なモデルなので是非ブライトリングを候補に入れられている方は見て、試着してブライトリングの世界観を感じて頂きたいです。

main_photo_6main_photo_5

FAIR期間中なので長期の無金利クレジットも実施しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

また、HPやFB等でもお知らせしていますが…

6/24に【スプリット・オブ・ブライトリング 福岡 by ORO-GIO】の新店舗がオープン予定

です。九州には初上陸、全国的にも数店舗しかないコンセプトショップです。

ブライトリングの世界観を是非オロジオで!!

BREITLING OFFICIAL HP
http://www.breitling.co.jp

永尾知己

 

CATEGORIES INDEX