Blog 2017/7/6

NEW ORO-GIO

Share on Facebook64Share on Google+0Pin on Pinterest0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

6月24日、スピリット・オブ・ブライトリング 福岡 by Oro-Gioのプレオープンを皮切りりに7月1日遂にグランドオープン。ゼニス、モンブラン、エドックスを拡張するリニューアルを行いました。パネライ、IWC含め九州最大級の商品数に加え、各ブランドの世界観を感じられる環境となっています。

_H5A6900

また、新店舗のスピリット・オブ・ブライトリングは九州では初の展開ということもあり、実は…世界のブライトリングを取り仕切る、セオドア・シュナイダーCEOも久々の来日。表敬訪問をして頂きました。隠れた場所にサインがありますので、ご来店の際は探して見て下さい!!

_H5A6982

またゼニス、モンブラン、エドックスの新コーナーも充実しております。

ゼニスからはローリングストーンズラストモデル(世界限定200本)が入荷。

モンブランからは、新作タイムウォーカーがいち早く5品番も入荷。時計以外にも万年筆・レザーアイテムが充実しております。

そして《SUMMER FAIR》と題してエドックスではクロノオフショア1、グランドオーシャンをご購入のお客様には豪華なプレゼントをお贈りいたしております。      
※7/1〜8/15の期間に限ります。

プレゼント内容は、エドックスの純正のレザーベルトもしくはラバーベルトです。暑いこの時期はベルトをアレンジするだけで、夏らしい装いにもピッタリです。またベルトが痛みやすい時期なので定期的に変えるだけでもベルトの寿命が長くなるので、エドックスをお探しの方は是非この機会にいかがですか?

NEW ORO-GIOは『最高のおもてなし』をモットーに、ここ大名から機械式時計の歴史や奥深さを発信していきたいと思います。

暑い夏ではありますが、スタッフ一同熱い気持ちでご来店お待ちしております。

 

 

永尾知己

CATEGORIES INDEX