img_02
Blog 2017/7/14

Dive to Summer

Share on Facebook40Share on Google+0Pin on Pinterest0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

こんにちは河野です!
最近は暑くなり出勤の際は汗をかく時期になりました。

夏になると肌の露出が多くなり、より時計の目立つ季節です!
こんがりと焼けた肌にホワイトカラーの時計を着けるだけで存在感抜群です!!

夏に向け、各ブランドからホワイトカラーの時計が続々と入荷しております。

ブライトリングでは、別格の位置に属するベントレーシリーズに
ホワイトベースにしたモデルがございます。
ベントレーGT FOR JAPANモデルです。

IMG_8250

ベゼル部分はベントレーのフロントグリルをイメージしており、腕に着けた時の輝きが特徴です♪
ケースサイズも45mmなので存在感がありながらも着けやすいサイズ感になっております。
IMG_8247

ホワイトの時計になると女性の方にも凄く人気があり、
ペアウォッチとして考えられる方もいらっしゃいます。
ブライトリングではスーパーオーシャンシリーズでペアウォッチにされる方がいらっしゃいます。

IMG_8241

※写真右側が『スーパーオーシャンⅡ 42 JAPAN EDITION
   左側が『スーパーオーシャンⅡ 36』です。

夏にペアウォッチとして爽やかに着ける事ができます♪

EDOXではクロノオフショア1のモデルで、機械式とクォーツ(電池式)の2タイプでご準備しております!

IMG_8253

※右側はクォーツモデルで、左側が機械式のモデルになります。

両モデルとも防水性が500mあるので、海で着けて泳ぐこともできます。
ベゼル部分にはホワイトセラミックを使用しているので
よりホワイトウォッチとしての存在感が出てきます♪
IMG_8258
スタッツラバーが個性を際立たせてくれます!

現在、『オロジオ』と『スピリット・オブ・ブライトリング 福岡 by Oro-Gio』ではエドックスフェアとブライトリングフェアを開催しております。

ブライトリングをご購入の方には、ノベルティーをプレゼント。
エドックスではクロノオフショア1とグランドオーシャンをご購入の方にはスペアストラップ等をプレゼントしております。※詳細は是非、スタッフにお気軽にお聞き下さい!

夏に向けて、ホワイトウォッチを着けて街や海に飛び込んでみてはいかがでしょうか?

BREITLING OFFICIAL HP
http://www.breitling.co.jp

EDOX OFFICIAL HP
http://www.edox.jp

CATEGORIES INDEX