Blog 2017/8/24

エイジング

高級機械式時計ながらケースにあらかじめエイジング加工を施し、使い込むごとに味のある風合いが楽しめる時計として人気のRalph Lauren『RL67サファリ』シリーズ。

RLR0220711_Side_View    RLR0220900

COSC認定の自動巻ムーブメントを搭載し、高い精度を保持した同シリーズのモデルは時計界の常識にとらわれないアイデアによってデザイン面でもインパクトある存在感を実現しています。
そこにはこれまでにファッション界でさまざまな革命をおこしてきたラルフローレン氏のデザイナーとしての発想力と世界的に有名な時計コレクターであるがゆえに時計の細部まで造詣が深い氏であるからこそ為し得たモデルと言えるでしょう。

17.LIFESTYLE_VISUAL_DUO_RL67_SAFARI_CHRONOMETER_45&39MM

こだわって造りこまれたケース同様、エイジング感が味わえるキャンバスストラップとの組み合わせはRL67サファリシリーズの魅力を十分に引き出す醍醐味であり、着用する人のセンスやポリシーを体現してくれます。

キャンバスストラップにはオリーブ色以外にもデニムカラーなどエイジング感を楽しめるオプションカラーが取り揃えられているのもRalph Laurenウォッチの魅力のひとつです。

このたび、RL67サファリよりエイジング加工を施したブレスレットモデルが登場!
ケース同様マットなブラック仕上げのSSケースは他のモデルにはないRalph Lauren独特の世界観を醸し出し、一手間も二手間も加わったラルフローレン氏こだわりの1本に仕上がっています。

RLサファリ ブレスレット duo

エイジングブレスレットになったことでこれまで同様サファリシリーズのエイジングの醍醐味を楽しみつつ真夏のこの時期だからこそアクティブな使用により重宝すること間違いなしのモデルとなっております。

CATEGORIES INDEX