Blog 2018/3/8

16th Anniversary Fair

こんにちはーいよいよ年に1回のビッグイベントです!!

内容は『Oro-Gio 16th Anniversary Fair』を3/1から開催中です。
例年よりも一足早く、新作モデルが入荷しているブランドもございます。
また、今回のFAIRに合わせて、入荷困難だった限定モデル等、各ブランドから九州最大級に
手厚くご用意しております。

昨年はスピリット・オブ・ブライトリング福岡by Oro-Gioの新たな、お店がオープンし
第二章がスタートしました。
※4月から全国3店舗目となるブライトリング・ブティック福岡へ名称変更

 

今年から17年目を迎えますが、更に進化したOro-Gioと共に機械式時計の伝統と最新モデルのお披露目をいち早くお届けしていきます!!

また、FAIR期間中は無金利クレジットを最大84回までご利用頂くことができ、お得な特典もたくさん付いております。

ゼニス デファイ21 日本限定

昨年、世界的にも大注目を集めたゼニス・デファイから最新作のモデルが日本のみの限定発表!!
只今、1本だけ店頭にご用意しております。

IWC 150周年モデル

また、1868年創業の老舗ブランドIWCが今年で150周年を迎え、記念すべきモデルが発表。
文字盤は高級感溢れるラッカー仕上げで、どのモデルも数量限定となっておりますので、入荷モデルに関しては現在、先行予約として受付しております。

http://oro-gio.co.jp/2018/02/28/iwc-150years-ジュビリーコレクション/

 

ブライトリング ナビタイマー8

タグホイヤーやIWCのCEOとして活躍したジョージ・カーン氏が昨夏、ブライトリングのCEOに就任。

さっそく発表された新作モデルの一部が上記です。

新たなデザインではなく、偉大なる伝統の継承モデルなのでブライトリングのDNAが凝縮されています。
ナビタイマー8は順調にいけば4〜5月頃の入荷予定ですので、こちらも先行予約受付中です。

そしてこの度、スピリット・オブ・ブライトリング福岡byOro-Gioから東京、大阪に続いて全国3店舗目となる
ブライトリング・ブティック福岡へと変わります。今まで以上にモデルは多くなり、ブティックのみの取り扱い

モデルも入荷しますので、ブライトリングをお探しの方は是非当店へお越し下さい!!

何度も申し上げますが、最大84回まで無金利クレジットを開催中なので新たな時計をお探しの方、初めての時計をお求めの方まずはOri-Gioへ足を踏み入れて下さい。

※Webでの無金利84回クレジットも行なっておりますので、ご来店できない方でもご安心下さい。
心よりお待ちしております。

CATEGORIES INDEX