Oro-Gio

修理について

当店でご購入の商品に限り修理やメンテナンス、オーバーホールなどお受けいたします。モデルによってはお受けできない物もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご依頼の流れ

1. お問い合わせ

まずは専用のお問い合わせフォームより必要事項を入力の上、お問い合わせください。
内容確認後、担当者よりご連絡させていただきます。(お問い合わせフォームはこちら↓

2. 時計を発送(持ち込み)

【商品を梱包して発送】もしくは【店舗にお持ち込み】をお願いいたします。
※発送の際は、エアパッキン等の緩衝材でしっかりと梱包していただくようお願いいたします
※当店から梱包キット(有償)を手配することも可能です

3. 修理方法とお見積りのご連絡

時計到着後、各ブランドの技術者によって時計のメンテナンスが行われます。2〜3週間ほどでメールかお電話にて時計の状態及びお見積りをご連絡させていただきます。

4. 修理・オーバーホール

お見積り内容にご了承いただいた上でメンテナンスへと入らせていただきます。国内修理対応の場合、期間はおおよそ1〜2カ月ですが、本国での修理対応や修理部品の取り寄せとなる場合は、通常よりお時間かかることもございます。

5. 検品・修理完了のご連絡

修理が完了し当店に時計が戻ってまいりましたら、メールまたはお電話にてご報告させていただきます。

6. 納品・お支払い

納品は発送もしくはご来店にてお渡しも可能です。宅配でのお支払い方法は「銀行振込/クレジットカード」、店頭でのお支払い方法は「現金/クレジットカード/キャッシュレス決済」よりお選びいただけます。※送料はお客様負担となります

【ご注意事項】
・輸送途上の故障や破損等については弊社での責任は負いかねます。
・コピー品・模造品のご対応はいたしかねます。

ご利用について

  • 発送方法について
    • 無料の梱包キットをご利用の場合
    • お問い合わせフォームより「梱包キット希望」をお選びの上、お申し込みください。
    • 店舗にお持ち込みされる場合
    • お問い合わせフォームより「店舗にお持ち込み」をお選びの上、お申し込みください。
  • お見積り・費用について
    • 修理・オーバーホール(O・H)費用
    • ブランドや時計の状態によっても異なりますので、詳しくは時計を確認させていただいてからのお見積りとなります。
  • お支払いについて
    • お支払いのタイミング
    • お支払いは商品の修理が完了し納品前にお願いいたします。
    • お支払い方法
    • ・宅配でのお支払い方法は「代金引換/銀行振込/クレジットカード」よりお選びいただけます。
      ・店頭でのお支払い方法は「現金/クレジットカード/キャッシュレス決済」よりお選びいただけます。
  • その他
    • 準備中。
    • 準備中。

お問い合わせフォーム