Blog 2018/7/27

IWC 150 YEARS

こんにちはー
今日のブログ内容は、7/14からFAIRを開催しているIWCについてです。

Oro-Gioでは意外にも【IWC FAIR】は10年振りの開催になりますので本当に久々になります。

皆さんご存知かと思いますが、IWCは今年節目の150年目を迎えメモリアルに相応しい限定モデルを
数多く発表しております。雑誌等でも賑わっている限定モデルの数々ですが、まだ入荷してない
モデルが半分以上占めております。ただ、IWCは希少性も高い事から実物を拝見されずに予約されて
いる方も多くいらっしゃいます。

さて、そこでまだ予約が入ってなくこれから入荷してくるラインナップをご紹介致します。

IWC トリビュート・トゥ・パルウェーバー 

IW505002 入荷時期未定

まずは、雑誌等でよく見かけるパルウェーバー‼︎
1884年に回転ディスクを使用して、数字で時と分を表示したパルウェーバー・ポケットウォッチ。
この画期的な高い技術にオマージュを捧げこのメモリアルイヤーに世界限定250本で発表。

IWC パイロット・ウォッチ・クロノグラフ

IW377725 入荷時期未定

高い耐磁性といった技術以外にも機能性を重視したシンプルなデザインが80年という長きに渡って愛されている
空飛ぶコレクション。裏蓋には150YEARSの刻印とブルーの針が限定感を演出。
世界限定1,000本

IWC ダ・ヴィンチ・オートマティック

IW358101(白文字盤)近日入荷予定
IW358102(青文字盤)店頭に1本あります。

1985年にクロノグラフを搭載した永久カレンダーを世界で初めてダ・ヴィンチから発表。
クオーツショックを吹き飛ばした歴史的コレクションから限定モデルが登場。
すっきりした三針モデルなので幅広いシーンで万能的に使用できる1本です。
世界限定各モデル500本。

IWC ポートフィノ・クロノグラフ

IW391024(白文字盤)近日中再入荷予定
IW391023(青文字盤)近日中再入荷予定

IWC ポートフィノ・オートマティック

IW356519(白文字盤)近日再入荷予定
IW356518(青文字盤)近日再入荷予定

エレガンスの象徴とも言えるコレクションは時代を超越しイタリアンテイストを融合させ主張しすぎないデザインは高い技術を併せ持ち、IWCの中でも高い人気を誇るモデルが限定で登場。
世界限定各モデル2,000本。

FAIR開催中のOro-Gioではジュビリーコレクション(150周年限定モデル)の予約を承っておりますが1本づつの入荷ですので予約が入り次第受付終了になります。ご検討されている方はお気軽にお問い合わせご連絡お待ちしております。

半世紀に1度しかないメモリアルです。是非この機会にIWCを腕に乗せてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORIES INDEX