Blog 2018/11/9

イノベーション

2018年、エドックスからブランド初となる”ケース”と”ベゼル”にカーボン素材を使用したモデルが「クロノオフショア1」のコレクションから登場!

カーボン素材は、超軽量で屈強な性質という特徴からパワーボートやレーシングカーなど幅広い分野で使用されています。
パワーボートレースのタフでダイナミックな世界観を表現しているエドックスの「クロノオフショア1」には抜群の相性とも言えるカーボンモデル。

500m防水やサファイアクリスタルの風防などのハイスペックな標準装備はそのままに、
シースルーバックの裏蓋からはムーブメントの動きを眺めることもできます。シースルーの裏蓋でありながらも500mの防水性はしっかりと確保しているところはエドックスの強みともいえます。

 

4色展開のこのカーボンモデルはケース、ベゼルのカラーリングに合わせインデックスの色も統一しているので、見る人に抜群の印象を与えるデザインに仕上がっています




素材としてカーボンを使用することにより、従来のクロノオフショア1 よりも約15%の軽量化がされているので、ボリュームのあるケースサイズですが、快適な着け心地になります。

”クロノオフショア1 カーボン クロノグラフ”
・自動巻
・500m防水
・45mm径
・ラバーベルト
・¥450,000+税

※ゴールドカラーのモデルだけはベゼルがステンレス製PVD加工ベゼルとなっています。

クロノオフショア1から登場したマットな質感と今までにないカラーリングが特徴的なコレクションはエドックスの新たなるタイムピースになるかと思います。

 

現在、”クロノオフショア1 カーボン クロノグラフ”の先行予約を受け付けております。
10/20(土)~11/18(日)
この期間中にご予約の上、ご購入いただいた方には2つの特典をプレゼント🎁

特典1:選べるスペアストラップ

特典2:オーバーホール半額チケット

※スペアストラップは受注生産のため4ヶ月程お時間を頂きます。
※オーバーホール半額チケットの有効期限はご購入日より4年間です。

 

また、12/1(土)~12/30(日)の期間

EDOX Fair ♦を開催致します!

期間中に対象モデルをご購入の方にはカラーバリエーション豊富な
”スペアストラップ”をプレゼント🎁

この機会に新たな1本を手に入れてみるのはいかがですか。

CATEGORIES INDEX