Blog 2019/9/13

Wheels and Wavesフェスティバル

ブライトリングは、「バイク」と「サーフィン」、2つのスリリングなスポーツとの強い絆を祝福したスペシャルモデルをブライトリングブティック限定で発売しました!!


『 Wheels and Waves 』とは?
バイク、サーフィン、スケートボードの世界最高峰の祭典であるWheels and Wavesフェスティバルは2012年から毎年6月に開催されております。このフェスティバルではサーフィンとバイクレース、スケートボード競技という魅力満載の競技に加えアーティストによる魂を揺さぶるコンサート、クラフトマン、展示会なども開かれています。
ヨーロッパで最も人気のある観光地の一つであるビアリッツで開催されるこのイベントはダイナミックでありながらクールな雰囲気に魅せられ、世界中からこのリゾートタウンに観客が集まってきます。

 
今年、ブライトリングはWheels and Wavesフェスティバルのオフィシャルタイムキーパーを務めました。

この祭典の成功でブライトリングの時計が陸と海の世界においても強い関係性であることを証明しました。

バイクとサーフィンに特化したその特色から、ブライトリングにとってはブランドとスポーツとの密接な関係を示す絶好の機会です。ブライトリングはすでに老舗オートバイブランド、ノートン・モーターサイクルとパートナーシップを結んだり、ベントレーとの関係も含めてモータースポーツとは長く深い関係性を築いてきました。このブライトリングとベントレーとの関係は、時計ブランドと自動車メーカーのパートナーシップでは世界一長いのです。

今回、このフェスティバルを記念してブライトリングはプレミエコレクションから限定モデルを発表しました。

プレミエ B01クロノグラフ 42 ホイールズ & ウエーブズ リミテッド エディション

・世界限定500本
・価格:¥930,000(税抜)※穴留め式 ヌバックストラップ(ブラウン)
・ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
・ケースサイズ:42mm
・防水性:100m

18kレッドゴールド製は100本限定、ステンレススティール製は500本限定。
どちらのケースにもBreitling SPECIAL と刻まれたプレートがケース左側にはめ込まれており、特別感溢れる仕様になっています。

エレガントなケースに、両モデルともブラウンのヌバックレザーが組合わせられており、上品かつ、クラシックなデザインが印象的です。

 

どこか懐かしさも感じるクラシックな要素は大人の色気を引き出してくれるのではないでしょうか。

 

前述でも述べた通り、このモデルはブライトリングブティックのみで購入が可能です。
陸と海の世界観が詰め込まれた特別モデルを手にとってご覧ください。

なお、現在、お得な無金利クレジットもご用意しておりますので、是非ご活用ください。

CATEGORIES INDEX