Information 2022/8/4

【お友達募集中】Oro-Gio LINE公式アカウントはじめました

Oro-Gio LINE公式アカウントはじめました!

実は少し前からOro-GioではLINE公式 アカウントを作成しており、これまでにも既に多くのお客様にご登録いただいております!

今回はあらためまして、Oro-GioのLINE公式アカウントの詳細とご登録方法をご案内させていただきます!

Oro-Gio LINE公式アカウントのご活用方法

Oro-Gioでは、お忙しいお客様のお手間の軽減、またこのご時世によるご不安を少しでも軽くできるように日々心がけております。

お電話やメール問い合わせよりもお気軽にお悩みが解決できるよう、LINE公式アカウントのご活用方法をいくつかご提案いたします!

 

■商品の問い合わせ

気になる商品の在庫確認や、入荷予定などお気軽にお問い合わせください。

品番やモデル名がわからなくても大丈夫です!写真や掲載リンクだけでも構いませんのでお気軽にお尋ね下さい。

 

■来店予約

このご時世、混み合った店内を避けたい方もいらっしゃるかと思います。

あらかじめご予約いただければ商談スペースを確保いたしますので、お気軽にご連絡ください。

(※来店予約は前日までにお願いいたします。ご予約が複数ある場合は、お日にち・お時間のご希望に添えない場合がございます。)

 

また、洗浄・ベルト交換のご希望のお客様で、お急ぎの方はあらかじめご予約いただければ速やかにご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください!

(※洗浄のサービスは当店でご購入いただいた時計に限らせていただきます。)

 

■修理見積もり、納期のご連絡

当店でお受付した修理やオーバーホールのお見積もりなどのご連絡は、通常お電話またはメールでさせていただいておりますが、ご希望の方はLINEでご案内致します。時計をお預けになられる際にお申し付けください。

 

■時計に関するご相談

店頭にわざわざ出向くまでもないけど、時計を使ってるうちに気になるちょっとしたこと、もしくは、これって故障かな?と思うこともあるかと思います。

時計の操作方法に関するご質問や、ご使用上での疑問や気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください!

文章での説明が難しければ動画や写真でも構いません♪

(※内容によっては実機を見なければ判断がつかない場合があります。その際はご了承くださいませ。)

 

■そのほか

当店からはイベントやフェアのご案内・新作の情報などをお送りしております!

他にも、担当スタッフの在店日の確認や、プライベートなご相談や近況報告など….笑

なんでもお気軽にご連絡ください!

 

LINE登録の方法

Oro-Gio LINE公式アカウントのご登録方法はいくつかございますので、お客様にとって簡単な方法でお試しください!

▶︎ボタンをクリック

スマートフォンをご利用の方はこちらから!

そのまま、こちらのボタンをクリックしてください。LINEが起動します。

友だち追加

▶︎QRコードで追加

(LINEが入っている端末とは別の端末で閲覧されている場合にオススメの方法です。)

1.お客様のLINEトーク画面の右上の「友達追加」のアイコンを選択

2.「QRコード」を選択。

3.下記のQRコードを読み取ってください。

 

▶︎公式アカウント検索で追加

(上記がうまくいかなかった場合の方法です)

1.お客様のLINEのホーム画面から検索欄に「Oro-Gio」と入力

2.検索項目を「公式アカウント」に指定してください。

3.検索結果に表示される唐辛子🌶マークがOro-Gio LINE公式アカウントです!

 

ご注意点

Oro-Gio LINE公式アカウントをぜひご活用いただき、ご愛用の時計のメンテナンスやご不安の解消に少しでもお役立ていただければと思います。

ここでひとつ、ご注意していただきたい点がございます!

– ご案内のお時間について –

Oro-Gio LINE公式アカウントの対応時間は、お店の営業時間【11:00~19:00(火曜定休日)】に準じます。

(お問い合わせいただくのは、24時間いつでもOKです。)

定休日、営業時間外また店内が非常に混みあった状況ではお返事にお時間をいただくことがございます。

お急ぎでのご連絡の際には、お電話をいただければ幸いでございます。

CATEGORIES INDEX