Blog 2017/3/25

BASELWORLD2017

こんにちはー!!

今年も早いもので3ヶ月が過ぎようとしていますが、3月下旬は時計ファンならお馴染みの時計の見本市(バーゼル・ワールド)が時計大国スイス・バーゼルにて開催されます。今年で45回目を迎え、毎年1週間前後開催されます。

※2017,3,23-3,30開催。

IMG_1567 IMG_1370
※写真はバーゼル・ワールド2016の模様です。

昨年のバーゼル・ワールドではバイヤー、マスコミ、一般来場者合わせて14万人を超える来場者が世界各国より集まりました。
バーゼル・ワールドは1月に開催されるジュネーブサロン(SIHH)とは違い、各ブランドの特色が現れているため、ブースごとに変化があり非常に賑やかです。今回も2,000を超えるブランドが新作モデルを展示します。

近年は、時計業界も近代的な時計と同時にクラシックスタイルへの(原点回帰)が多く目立ち、サイズも小ぶりなモデルが多いように感じます。いち早くHP等で商品を見れるブランドもありますが、今年はどのようなスタイルがトレンドになるか楽しみです。

IMG_1693

今年も当店から、オーナーの木村とスタッフの河野が24日からバーゼルに乗り込みます。
ブライトリング、ゼニス筆頭に主要ブランドの新作をいち早くご紹介出来ると思いますので帰国後は生の声を是非聞きに来てください。

また、Oro-Gioは今年の3月で15年目を迎えました。その節目の月にただいま【Oro-Gio 15th Anniversary Fair】を開催しております。期間中は最長100回まで無金利クレジットをご用意しております。※4/10迄

各ブランド新作・限定モデルの入荷はいち早くしております。
スタッフ一同心よりお待ちしております‼︎

 

                                            永尾知己

 

 

 

 

 

 

CATEGORIES INDEX