Blog 2016/7/14

イタリア ミラノ発 《OSSO ITALY》

こんにちはー永尾です‼︎

九州も梅雨明けまで、もうすぐですが…暑い夏の装いにぴったりな時計をご紹介します。

2012年、ファッションの聖地イタリアミラノで誕生した
《OSSO ITALY オッソ イタリィ》です。今、俄に時計ファンから注目を集めており、

Oro-Gioでも昨夏から取り扱いをスタート(九州では最初です)。

ブランド名の《OSSO》とは、イタリア語で《骨》を意味します。

ブレないオリジナルな生き方をする人たちをイメージして、OSSOはデザインされています。
見る者にインパクトを与えるだけではなく
ファッションのスパイスとして実に有効的なアイテムとして活躍します。

そして、そんな象徴的な人物として今季からラグビー日本代表のキャプテンとして活躍している
リーチマイケル選手がOSSOのアンバサダーに就任しております。

IMG_0013

また、サッカーJリーグのFC東京のオフィシャルスポンサーも開始。

選手のユニホームの左上にはOSSOのロゴが…

IMG_0246

スポーツ界やファッション業界でも注目を浴びているOSSOですが、

まだまだ生産本数が少ない為、取り扱い店舗も極わずかです。

ただ、そんなOSSOを一目見たい方‼︎ Oro-Gioではメンズ・レディースコレクション共に、

かなり充実しております。また、8月31日まではOSSOの時計をご購入方にオリジナルベルトを

プレゼントしております。ラバーやレザーベルトと着せ替えベルトも豊富に揃っているOSSO。

IMG_5457

この夏のファションアイテムとして活躍間違いなしです‼︎

一度ご試着からお試ししては、いかがですか?

心よりご来店お待ちしております。

 

 

 

CATEGORIES INDEX