Blog 2018/10/17

BREITLING DAY’S Winter

こんにちわー

4月からブライトリング・ブティック福岡に名称が変わってから早いもので半年が経ちました。

もちろんこれからも福岡・大名でブライトリングパッションを発信していきます!!

しかし、皆様もご存知かと思いますが今年からブライトリングメンバーズサロンの福岡開催がなくなり、新作や限定商品の

試着やブライトリングの世界観を味わえない…

と思いのブライトリングファンの皆様!!

実は福岡店で11月24日と25日でメンバーズサロン並みのイベントを開催することが決まりました!!

なんと当日は皆様ご存知のブライトリング技術トレーナーの林繁氏はもちろんブライトリングジャパンのメンバーもお待ちしております。

当日の詳細は徐々に明かされていきますが、シャンパンやワイン等もご用意しておりますのでほろ酔い気分でブライトリングの世界観を楽しまれてください。

お車の方やお子様連れの方もソフトドリンク等をご用意しておりますのでご安心ください。

先程のように徐々に詳細は明るみになるのですが、今日は一つだけ…

11月中旬に新たなブライトリングの新作モデルが登場する予定です。そしてイベントの日にいち早く発表・そして店頭にご用意する予定です。

ブライトリング・デイ期間中はオロジオのお客様はもちろん、全国のブライトリングファンの方や時計ファン、そしてこれから新たな時計をお考えの方など自由に来場可能になっております。

ブライトリングの世界観を味わえる今年最後のイベントですのでお気軽にお越し下さい!!

 

昨年、新たなブライトリングの歴史が始まりちょうど一年半…原点回帰とも言えるクラシックウォッチを中心に世界的に人気が出ているナビタイマー8や往年のブライトリングのロゴの復活など、常に歴史を重んじ進化し続けるブライトリング!!

残り僅かな2018年も最後まで目が離せません。

 

 

 

 

CATEGORIES INDEX