こんにちわー!!
いよいよ春らしい気候になり、これから各地域でどんどん気温も上がってくると思います。
となると、お部屋のコーディネートや洋服も冬モノから春・夏モノへと一気にスタイルチェンジする時期ですが…
ファッションの一部でもある腕時計はストラップをアレンジするだけで、ガラリとイメージが変わり季節感・トレンド感が出るので、季節が変わるこのタイミングで是非、ご検討してはいかがでしょうか!?
ブライトリングからはスーパーオーシャンII36(前方)とスーパーオーシャンII42(後方)。
ペアとしてもお勧めですが、ここ近年トレンドのホワイトラバーは季節感が演出され、カジュアルな装いにもぴったり!!
ラバーではないのですが、赤のレザーストラップに変えただけで、よりエレガントに!!
ストラップ一つでガラリと雰囲気が変わる楽しさ!!
パネライは、ラバーのカラーバリエーションも豊富なのでご自身の好みやトレンドカラーに合わせて付け替えても楽しいと思います ♪
上記以外にもパネライには様々なラバーの展開がございます!!
※パネライはモデルやサイズによっては付けれないのもございます。
ベル&ロスのBR03ダイバーモデルのブルーダイアル。
標準付属のストラップはブルー!!
ベル&ロスは他にも様々なラバーがあります。
爽やかですよね ♪
ゼニスからは貴重な世界限定25本のスウィズ・ビーツとのパートナーモデル。
表面はオレンジのアリゲーターですが、裏はホワイトラバーが貼られゴージャスに!!
真夏の暑い時期でも快適に過ごせる究極の仕様です。
このように各ブランド毎に様々なスラップの展開を行なっており、ご自身の個性をより引き出してくれる楽しさがあると思います!!
時期がズレるとストラップのご注文後の納期に2〜3ヶ月ほどお待ち頂く場合がありますので、ご検討中の方はどうぞお早めにお問い合わせ下さい。
年号が変わる節目の年に時計とストラップを一新してみてはいかがですか!?
皆様のご来店心よりお待ちしております。