Blog 2019/7/4

BREITLING FAIR & DAY

今年も盛況のうちに幕を迎えたブライトリングメンバーズサロン。

メンバーズサロンではバーゼルワールドで発表された新作を始め数多くのブライトリングコレクションを皆様にお披露目するとともにブライトリングの世界をゆっくりと堪能できるファンにはお待ちかねのイベントです。
イベント会場ではお客様のブライトリングウォッチのメンテナンスアドバイスならびに多彩なステージイベントなど他の時計ブランドでは滅多にお目にかかることのない大掛かりな催しになります。
今年も多くのブライトリングファンに楽しんでいただきました。

残念ながら2018年よりイベント会場が東京・大阪・名古屋の3箇所での開催となりここ2年間、福岡での開催が行われていません。

楽しみにされている九州近郊のお客様には大変残念な状況となりましたがご安心ください。
来たる7月20日(土)オロジオに隣接するブライトリングブティック福岡にて『BREITLING DAY』を開催いたします。

  

当日はメンバーズサロン同様、新作を含む各種商品が並びます!
WEBや雑誌で紹介されたモデルを実際にご覧いただき試着していただくことが可能です。

またお客様がお持ちのブライトリングウォッチをブライトリング社公認の時計技術者が無料で診断。
時計の使い方やお手入れ方法などのアドバイスが聞けるまたとないチャンスです!

 

そのほかにも当日は、世界に12人しかいないブライトリング認定技術トレーナーの林 繁 氏やイタリア ナポリイスキア島の名店「ダ・ガエターノ」が世界で唯一暖簾分けを認めた福岡 薬院の人気店Pizzeria Da Gaetano(ピッツェリア・ダ・ガエターノ)のオーナー舌間 智英 様をお招きしてのスペシャルトークイベントも予定しております。

 

7月20日(土)のイベントに先駆けオロジオでは7/5(金)よりBREITLING FAIRを開催‼️
BREITLING DAYのエントリー受付も含め下記リンクより詳細をご覧いただけます。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

CATEGORIES INDEX