Blog 2019/10/11

BREITLING CINEMA SQUAD

BREITLINGは世界的に活躍するあらゆる分野(シネマ・スポーツ・冒険など)のプロフェッショナルとパートナーシップを組んで積極的な活動を行なっています。

今回はその中でも特に『映画』にスポットをあてたBREITLING CINEMA SQUADについてのお話しをします。

BREITLINGはブラット・ピットやシャーリーズ・セロン、アダムドライバーという世界でも抜群の知名度と人気、実力を誇るスターとパートナーシップを組んでいます。彼らが腕に身につけているのはブライトリングウォッチです。それではここでそれぞれが身につけている時計を紹介していきます。

まずは奇才タランティーノ監督による最新作【Once Upon a Time in Hollywood】でレオナルド・ディカプリオとの初共演が話題となったブラッド・ピット

最近、新作のプロモーションでよくメディアに登場する機会の多いブラッド・ピットですがプルミエシリーズをよく身につけています。先日、メディア登場時につけていたモデルが『プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン』

モーターサイクルで世界に名高い英国企業ノートンとのパートナーシップを記念して作られたこちらのモデルはシースルー仕様のケースバックにノートンのバイクがプリントされケースサイドにはノートンの文字がエングレーブされたプレートがつく特別仕様です。 

      プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン

 

 

次に紹介するのは女優シャーリーズ・セロン
若い頃にモデルをしていたこともあり上記のスリーショットで映った写真の中でも抜群の存在感を放ちます。

映画「モンスター」では実在の連続殺人犯を演じて今の美貌とは全く異なる風貌となり役を見事に演じきりました。この作品で彼女はオスカーを獲得。今やハリウッドを代表する女優の一人です。

彼女の腕もとに映るのはクロノグラフがついていないシンプルなナビタイマーの白文字盤『ナビタイマー オートマチック 41』回転ベゼルに18Kレッドゴールドがあしらわれたバイカラーモデルです。
女性が40mmを超える機械式時計をさりげなく着けこなす佇まいは知的でエレガントな印象を与えます。

ナビタイマー オートマチック 41

 

最後に「スターウォーズ」シリーズ新3部作において主要キャスト 悪役カイロ・レン役を演じたアダム・ドライバー 12/20  日米同時公開のスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けを心待ちにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2019アカデミー賞のレッドカーペットに登場した彼はタキシード姿で腕には『プレミエ オートマティック 40』
落ち着きのあるシルバーダイヤル3針の文字盤に主張をしすぎない40㎜のサイズ感はタキシードスタイルの彼の装いと非常にマッチしていました。

プレミエ オートマティック 40

 

彼らはあらゆる役を自在にこなすプロフェショナルです。
役柄やイベントなどのシーン別で見事に時計を着けこなす出で立ちは流石の一言。

皆様もニュースやSNSで彼らを見られた時は是非、腕元にも注目してみてださい。

 

 

 

CATEGORIES INDEX