Blog 2020/7/18

アウトドアスタイル〜キャンプとPANERAI〜

定期的なメンテナンスをすれば、一生使える機械式腕時計。
お気に入りの腕時計はお仕事の時だけでなく、オフの日にも使いたいですよね。
私もその一人です。

ということで、お気に入りのパネライを着けてキャンプに行ってきました!

糸島にある山と海に囲まれたキャンプ場”HIDEAWAY”
天神から車で1時間以内で行けるアクセス抜群なキャンプ場です。
HP: https://hideaway-sunsetcamp.com

お気に入りのパネライ ルミノールを着けて参戦。
イタリア海軍で使われていた歴史のあるミリタリーウォッチなので、
アウトドアスタイルとの相性も抜群です。

テント設営の際は、要注意。

ペグをハンマーで打ち込む際は、時計に衝撃が伝わり故障の原因になるので必ず外してください。
※ゴルフに行かれる方は、同じくインパクトの瞬間に衝撃が伝わるので外すようにしてください

使っているモデルは防水性が高いので、多少水道水がかかっても全く問題ありません。
夏場は特に汗をかくので、ラバーベルトが大活躍です!

設営完了!
最高のロケーションです。

当店のマスコット犬もリラックスムード。
(在宅勤務ですので、店頭にはおりません。)

この日は生憎の曇天でしたが、運良く綺麗なサンセットを見ることができました。

福岡市内から少し足をのばすだけで、星が綺麗に見えます。

心地よい風と波の音。鶏の鳴き声と緑豊かな大自然。
日常の喧騒から距離をとってのんびり過ごすのも大切ですね。

こちらのキャンプ場、なんと露店風呂にサウナまでございます。

最高ですね。

家族全員お気に入りの腕時計を着けての一枚。

使えば使うほど愛着がわく機械式腕時計。
人生のパートナーのような存在になっていきますね。

お使いのモデルの性能と個性を知れば、色々なシーンでお使いいただけます。
是非お気に入りの腕時計と共に特別な時をお過ごしください。

Oro-Gio  山本

CATEGORIES INDEX