Blog 2021/9/2

NORQAIN新たな頂きへ

ノルケインは、アドベンチャー ネベレストという新たな頂きの名前を冠したモデルを発表しました。

ネベ レストとは、ノルケインとエベレスト(世界の頂き) との融合を表すシンボルであり、クライミングで 頂上を攻める前向きな姿勢、休むことのないアプローチ、そしてノルケインの最高峰を目指す姿勢を表しています。

「ダブルN」からなるロゴは、ノルケインが挑む頂きであり、ブランドとして多くの人とつくりあげて いくストーリーのシンボルです。それは、スイスアルプスであり、エベレストであり、それぞれの世界に おける頂点を表しています。時計を製造する技術者の限界を超えて高みを目指すことへの果てしないモチベーションでもあります。ネベレストとい うメッセージは、ノルケインが現在進行している新 しい冒険の始まりを告げるものです。 多くの人々が自分自身のハードルを克服し、山の 頂きからの眺めを楽しんでもらいたい。そんな思いが込められています。

NORQAIN Adventure NEVEREST 40mm Glacier

アドベンチャー ネベレスト 40mm グレーシャーの 文字盤は、頂きを制覇したものだけがたどり着ける 感動を表しています。外装においても、ブラッシュ仕 上げとサテン仕上げを融合させたステンレススチー ルケース、そしてグレーのベゼルまで、非常に美し いシルバートーンで構成されています。 赤い色でデザインされた秒針や 文字盤に刻まれたパターンはエベレスト登頂への最も危険な場所であるクンブ氷瀑のクレバスを イメージさせてます。

NORQAIN Adventure NEVEREST 40mm: スチール モデル/スチールゴールドモデル

探検家や時計ファンを魅了する、スチールゴール ドのアドベンチャーネベレストは、世界限定100本、 裏蓋に「ONE OF 100」の刻印が刻まれています。

ノルケインはまた、フォレストグリーンとブラックカラ ーで構成された非常にユニークなデザインの文字 盤を備えたスポーティなバージョンも発表しました。

ベゼルの表面は黒いセラミックになり、スチールゴ ールドの限定モデル同様、このモデルには、ステン レススチールブレスレット、ブラックラバーストラッ プ、またはフレキシブルファブリックストラップが用 意されています。 どちらのモデルも200メートル防水で、ノルケインの コレクションの中で最も防水性能の高いモデルです。

 

CATEGORIES INDEX