Blog 2021/10/8

いま、話題のPurify Timeとは?

みなさん、こんにちは!!

さっそくですが、みなさんは大事な時計のお手入れはどのようにされてますか??

よくお客様からこんな質問をされることが多いです。

「時計の汚れなどが気になった時はどのようにお手入れしたらいいですか?」

そんな時にオススメさせていただいているのが、こちらになります!

 

昨年末に発売開始になったシュアラスターのPurify Time(ピュリファイタイム) です。

シュアラスターは1947 年にカリフォルニアで誕生して以来、

長い歴史を通じてカーケア製品の品質向上に努め、特別な輝きでカーオーナー達を魅了し続けています。

今回、カーケア用品開発で積みかねてきた知見と技術を活用し、

シュアラスターだからこそ生み出すことができる腕時計専用のケア製品を誕生させることができました。

カーケアにも用いる「ガラス系特殊ハイブリッドコート」を採用しているとのこと。

そんな話題の「Purify Time」を試してみました。

 

※使用前だとこのような感じですが

こちらはカーケア製造メーカーのシュアラスター製で、クリーナ-の使い方はクリスタルガード同様にクロスにスプレーし拭くだけ。

 

※使用してみると、光沢感がすごく出て綺麗になった感じがありますね✨

調べてみると、汚れを落とすと同時にコーティング被膜を形成し、艶を出し、小傷や汚れをつきにくくしてくれるとのこと。しかも、帯電防止剤を配合することで精密機器の大敵である静電気も抑制してくれるとのこと😲

この機会に「Purify Time(ピュリファイ タイム)」を是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

Oro-Gio 今城

 

CATEGORIES INDEX