Blog 2021/12/23

九州では当店のみ入荷!2021年 ブライトリング スーパークロノマット ブティック限定モデル!

オロジオの隣にある「ブライトリング ブティック 福岡」は九州で唯一のブティックとなり、コンセプトショップ限定モデルや希少モデル、そしてブティック限定モデルも入荷しております♪

2021年5月に発表された『スーパークロノマット』では、ブティック限定モデルが2タイプございます。

第一弾で発表されたブティック限定モデルは、アンスラサイトダイヤルとブラックインダイヤルが統一感のあるモデルです。
ブラックのラバーベルトとの相性も良く、44mmのケースサイズながらダイヤルが統一されているので引き締まって見えます。

品番:AB0136251B2S1
価格:¥930,000+税

 

第二弾に発表されたモデルは、現在、各ブランドから登場しているグリーンダイヤルのタイプです!

トレンドでもあるグリーンダイヤルですが、他のブランドはダイヤル全体やベルトまでグリーンにして主張を強くしておりますが、スーパークロノマットはダイヤルのみグリーンなので、抑えめでありながら他の時計とは違う雰囲気を醸し出してくれます。
ダイヤルはサンレイ仕上げされているので、光の当たる角度により深みのあるグリーンや鮮やかなグリーンと表情を変えてくれます。

 

品番:AB0136251L1S1
価格:¥930,000+税

九州では当店のみの入荷モデルとなりますので、是非「ブライトリング ブティック福岡」にお越しください♪

Oro-Gio 河野

CATEGORIES INDEX