Blog 2017/8/31

気分変えてみませんか?

秋になるにつれて革ベルトへの交換やご購入を考える方も多くなりますが、
各ブランドの純正のベルトになりますと
モデルによりベルト素材、カラーに限りがござます。

当店では各ブランドの純正ベルトの他に、
モレラートカシスなどのベルトの取り扱いもおこなっております。

IMG_9115

モレラートは、革のなめしに代表されるイタリアの伝統工芸技術を基に優れた加工技術、
抜群の色使い、高いデザイン性で、ヨーロッパでトップシェアを誇るまでになりました。

モレラートのベルトの特徴は、イタリア独特のデザイン・発色はもちろんですが、バリエーションの豊富さにあります。
モレラートでは時計ベルトを単に消耗品と考えるのでなく、ファッションアイテムの一つとして位置づけ、
気分や洋服にあわせて時計を着替える、というコンセプトのもとに製作しています。

 
カシス(CASSIS)は販売元の株式会社シンシアーのオリジナルブランドであり、Color(彩る)・Amuse(楽しませる)・Supplement(おぎなう)・Safe(安心させる)・Inspire息吹を吹き込む)・ Satisfy(満足させる)と言う意味の頭文字をとって名付けられています。
 
 

共に、カラーベルトも豊富にあり、ベルトの素材も様々ございます。
撥水加工のされたベルトやラバーベルトながらクロコダイル柄の型押しをされたベルトなど、
バリエーション豊富です。

FullSizeRender

FullSizeRender 5

価格も純正ベルトに比べると比較的お求めやすくなっております。

IMG_9119

ベルトを替えるだけで、時計の雰囲気もガラリと変わるので
是非交換して今年の秋・冬を楽しまれてください!

 

※ベルト交換対応時計は当店取り扱いブランドのみとさせて頂いております。
 また、他店でのご購入の時計に関しましては、
 ご本人様の保証書をご提示いただいておりますのでご持参ください。

 

OFFICIAL HP
※画像をクリックして頂くとHPに移動します。

morellato_logo

       logo

                     河野

CATEGORIES INDEX